特定商取引法に基づく表示

楽天マート(以下「本サイト」といいます)のご注文商品に関する売買契約の当事者は、以下となります。

 
酒類以外 酒類
販売者 楽天マート株式会社 楽天グループ株式会社
代表者 盧 誠錫三木谷 浩史
所在地 東京都世田谷区玉川一丁目14番1号 東京都世田谷区玉川一丁目14番1号
電話番号 0570-033-055(受付時間10:00~17:00) 0570-033-055(受付時間10:00~17:00)
価格について 商品毎に表示しております。
配送料および利用料について
  1. 配送料
    1. 送料
      商品代金とは別に、送料330円(税込)をいただきます。
      ご注文商品の合計額が一定額以上で送料無料サービスとなります。(但し、一部地域では送料無料サービスは実施しておりません。)
      詳しくはログイン後の「お届け日時選択」画面にてご確認ください。
    2. 再配送手数料
      ご注文商品をお届けした際にお客様のご不在等により商品の引渡しができなかった場合において、商品を再配送したときには再配送手数料440円(税込)をいただきます。
  2. 利用料
    1. 時間帯手数料
      ご注文が集中する時間帯等に設定される利用料となります。お買上げ金額に関わらず、送料とは別に時間帯手数料がかかります。詳しくはログイン後の「お届け日時選択」画面にてご確認ください。
    2. 後払い手数料
      後払い(請求書払い)の場合、後払い手数料として330円(税込)をいただきます。
    3. キャンセル手数料
      変更受付可能時間を過ぎての変更、およびキャンセルはできません。万が一、変更可能時間を過ぎてキャンセルをご希望の場合は、キャンセル手数料として440円(税込)をいただきます。
販売数量について 全ての商品について、お届け日に購入できる数量に上限がございます。
お支払い方法 クレジットカード・後払い(請求書払い)
  • ※後払い(請求書払い)の場合、後払い手数料として330円(税込)をいただきます。
  • ※クレジットカードのみのお支払いとなる商品・サービスもございます。
  • ※楽天ポイントを利用したお支払いも可能です。
お支払い期限
  • クレジットカード:カード会社の締め日に準じます。
  • 後払い(請求書払い):商品お届け後のお支払いとなります。
商品引渡し時期及びお届け対象地域
  1. 商品引渡し時期:ご注文時に、商品お届け日をご指定下さい。
  2. お届け対象地域:地域限定での配送となります。詳しくはこちら
商品の返品・交換について

お届けする商品の返品受付期間は、原則として「商品お引き渡し日」から30日以内です(返品不可の商品を除く)。
ただし、初期不良の場合に限り、お客様からのお問い合わせ内容に応じて返品期間を過ぎてからのご連絡であっても全額返金することがあります。

以下の商品は、返品を一切承っておりませんので、ご了承ください。

  • 食品、飲料、サプリメント ベビーフード、粉ミルクなど
  • ペットフードなどのペット用食品、飲料、サプリメント、ペット用医薬品
  • パッケージを開封してしまった商品
  • 一度ご使用になった商品
  • お客様の責任で傷や汚れが生じた商品
  • 受注限定生産の商品
  • 試着を含む使用済みまたは開封済みの下着(靴下、ストッキング、レギンスなどを含む)
  • 植物
  • 訳ありなどの掘り出し物売場の商品

出荷の際に商品検品を行っておりますが、商品によっては配送中に軽度のヘコミや傷が生じる可能性があります。
お客様の都合により返品のご依頼があった場合、返品にかかる配送料金はお客様自身にご負担をお願いしております。

商品リニューアル時において、お届けする商品はリニューアル前後の商品が混在することがございます。また、在庫状況によってはリニューアル前の商品をお届けすることがございますので、予めご了承ください。なお、同商品のリニューアル前後でのパッケージ相違による返品は承りかねます。
「よりどり割」にて商品をご購入された一部(「1点のみ」など)返品につきましてはできかねますので予めご了承ください。

  • ※大量に商品を返品される等、著しく当サイトの業務に支障をおよぼす恐れがあると当サイトが判断した場合には、返品や返金をお断りさせていただく、 または当サイトのご利用を停止させていただくことがあります。
  • ※商品お引き渡し日から30日を過ぎた場合は原則として返品を承っておりません。
ご注文のキャンセルについて
  • マイページの「注文内容を確認・追加/変更・キャンセルする」からご注文をキャンセルしていただけます。なお、変更受付可能時間を過ぎたご注文については、全キャンセルボタンが表示されませんのでご注意ください(変更受付可能時間の確認はこちら)。
  • 商品の一部キャンセルをご希望の場合は、注文数量変更にて数量を0にするか、削除ボタンをクリックしていただき、変更を確定してください。なお、一度削除された場合でも、削除商品を再度追加していただくことは可能でございます。ただし、商品の価格が変更された場合には、追加時点での商品価格にてご請求させていただきます。
  • ※一度キャンセルが確定したご注文を戻すことは出来かねますので、予めご了承ください。
  • ※すでに変更受付可能時間を過ぎての変更、およびキャンセルはできません。必ず時間内にお手続きいただきますようお願いいたします。万が一、変更可能時間を過ぎてキャンセルをご希望の場合は、キャンセル手数料として440円(税込)をご請求いたしますので、予めご了承ください。
酒類販売について 「酒類販売管理者標識」については、こちら