- 定番商品から、
ワザありの商品まで
その数1000点以上! - 豊富なラインナップで、みなさまの食卓と暮らしを応援します。 また、「みなさまのお墨付き」だったら、<安心・おいしい・使いやすい>と思っていただけるよう、一つひとつの商品に“バカ”がつくほど正直に、真面目に向き合って作っています。
豊富なラインナップで、みなさまの食卓と暮らしを応援します。 また、「みなさまのお墨付き」だったら、<安心・おいしい・使いやすい>と思っていただけるよう、一つひとつの商品に“バカ”がつくほど正直に、真面目に向き合って作っています。
※該当商品を日頃から食べ慣れている/使用している方を、その都度第三者機関が厳正に選んでいます。そのため、一般応募による消費者テストは行っておりません。
商品化されるのは、100人以上※による消費者テストで、80%以上の賛同を得たもののみ。
支持率が80%に満たない製品は改良を加え再テストを実施するか、発売を中止にします。この厳しいプロセスこそ、「みなさまのお墨付き」というブランド名の所以でもあります。
※該当商品を日頃から食べ慣れている/使用している方を、その都度第三者機関が厳正に選んでいます。そのため、一般応募による消費者テストは行っておりません。
※2020年5月現在の価格・パッケージ例となります。
毎日のように使っていただきたいからこそ、量や品質はもちろん、価格にも徹底的にこだわっています。
ここでは、「みなさまのお墨付き」の価格の一例をご紹介。
比べてわかる納得の「安さ」はもちろん、お茶目さと、暮らしに和みをくれるやわらかなパッケージにもぜひご注目ください。
例えば、単に「カップ麺」のリニューアルといっても、味はもちろん、具材の満足度、コスパ、パッケージデザインなど、改良のポイントは多岐に渡ります。
トレンドやお客様の声にお応えすべく、商品は改良とテストを重ね、常に進化し続けています。
改良を重ねる「しょうゆヌードル」
2020年3月のリニューアルでは、ここが変わりました!
商品開発者の熱い想い
消費者の声に応え、常にトレンドを取り入れた商品企画。
「みなさまのお墨付き」開発者のふたりの熱い想いをお届けします。
商品が産声を上げるまでの道のりは、平坦ではありません。
そして、シンボルマークの二重丸は、みなさまからのお墨付きの証でもあります。ここでは商品が世にでるまでのプロセスをご紹介します。
※80%を下回ったものは再度商品開発を経て、具体的な声に応えるべく改良を行い、再び消費者テストを実施します。
商品化されるのは、消費者テストで80%以上の賛同を得たもののみ。ここでは「消費者テスト」の概要や、テスト会場の様子、商品化に至らなかったアイテムなどをご紹介します。
「消費者テスト」について
<消費者テスト会場の様子>
みなさまのお蔵入り
これまでお墨がつかなかった商品の一例をご紹介します。
「みなさまのお墨付き」の中でも特に人気の商品の支持率やリアルボイスをご紹介します。
※2020年5月現在の価格・パッケージ例となります。
※お届け地域によりお取り扱いのない商品がございます。
コスパ抜群!「みなさまのお墨付き」の価格の一例をご紹介します。
※2020年5月現在の価格・パッケージ例となります。
消費者の声に応え、常にトレンドを取り入れた商品企画。「みなさまのお墨付き」開発者ふたりの熱い想いをお届けします。